狭小住蛸

私もとい蛸めが運営する買ったものを記録したブログです。

可愛いだけじゃない!CAN★DO の USAGI シリーズ コロコロとポンプを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ CAN★DO の USAGI シリーズについて知りたいひと 100均で USAGI シリーズをお買い求めの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 CAN★DO でこんなに可…

風呂バンス1000

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 風呂バンス1000 届いたら書きます。

SanDisk SDSQUNR-256G-GN3MN

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 SanDisk SDSQUNR-256G-GN3MN 届いたら書きます。

発炎筒の代替に!非常用信号灯を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 非常用信号灯について知りたいひと 非常用信号灯をお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 いつの間にか発炎筒を切らしていた私の小さな絶…

OPPO AX7 透明なスマートフォンのカバーを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ OPPO AX7 np-001 について知りたいひと OPPO AX7 スマートフォンのカバーをお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 カバーを買い替えていた…

Xperia1 802SO の透明なスマートフォンのカバーを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ shizukawill Xperia1 802SO の透明なスマートフォンのカバーについて知りたいひと Xperia1 802SO の透明なスマートフォンのカバーをお探しの皆…

Xperia1 802SO のラメドームなスマートフォンのカバーを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ Xperia1 802SO ラメドームなカバーについて知りたいひと Xperia1 を使っている皆様、いかがお過ごしでしょうか。 最初からついてきた純正のカ…

3COINS で化粧台を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 3COINS の化粧台について知りたいひと 3COINS でお買い物をする皆様、いかがお過ごしでしょうか。 唐突に化粧台がほしくなった私の小さな絶望…

インターフェース、トランジスタ技術「パワエレ入門!回路とトランジスタ」(2023年10月号)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 インターフェース 2023年10月号 トランジスタ技術 2023年10月号 今月号の特集は「パワエレ入門!回路とトランジスタ」です。 半導体の電力変換素子は、現在主流のシリコン半導…

蛸っぽい感じの布をうっかり中国から取り寄せてみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 蛸っぽい感じの布をお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 理想の蛸っぽさを探していたのですが色味とか画像では分かりづらいなと気づいた私の小さな絶望にお気づきでしょ…

出張に最適!Elecom SSD 1TB(外付け)を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 出張におすすめの SSD が知りたいひと コンパクトな SSD が必要なひと SSD をお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 最新の SSD が 1TB な…

時短!バスマジックリン air jet を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 風呂を洗うときにする姿勢が苦手なひと 風呂を洗う時間を減らしたいひと 風呂を洗う洗剤をお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 風呂を洗…

横濱レンガ通り®生キャラメルナッツを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 お土産をお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 「好きだから」と言って渡したら、横濱レンガ通りによく行くという誤解を生む恐れのあるお土産が最近で1番に美味しかったと…

家に入ってきた虫に速効!イヤな虫キンチョールを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 虫に速効な薬剤が知りたいひと 虫が苦手なひと 虫が苦手な皆様、いかがお過ごしでしょうか。 買ってきた薬剤が虫に効かなかったときの私の小さ…

動画配信サービス Hulu を10年ほど使ってるよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 自分が何を観たいか分からないひと Disney+ を契約中のひと 動画配信サービスをご愛用の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ドラマや映画の世界…

インターフェース「特別企画これからのコンピュータ技術555」、トランジスタ技術「STM32シン定番ホープの実力」(2023年9月号)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今月号のインターフェースは本誌でやっているまとめかた以外に思いつかなかった私の小さな絶望にお気づ…

インターフェース「MATLABで物理&電気基礎モデルベース超入門」、トランジスタ技術「研究!1万円級ポケット測定器」(2023年8月号)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ インターフェースの2023年8月号の内容を振り返りたいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 2022年9月号…

PSoC基板で始める 回路プログラミング Interface増刊を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ PSoC基板を使ってみたいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっとした機械工作をしたいのですが、…

地球の歩き方 JOJO ジョジョの奇妙な冒険を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ ジョジョの聖地を巡ってみたいという野望があるひと ジョジョを地理的に俯瞰で確認したいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いか…

トランジスタ技術「Piカメラ3&次世代カメラ研究」(2023年7月号)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ トランジスタ技術の2023年7月号の内容を振り返りたいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ぼーっとしす…

インターフェース「PCアプリとマイコン基板で作り学ぶデジタルフィルタ」、トランジスタ技術「USB Type-C & 電源」(2023年6月号)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ インターフェースの2023年6月号の内容を振り返りたいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 少し先延ばし…

インターネットで指定第1類第2類医薬品を購入することができるよー(風邪薬、コロナ検査キット編)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 指定第1類第2類医薬品セルフメディケーション税制対象商品をインターネットで購入したいひと(風邪薬、コロナ検査キット編) セルフメディケー…

オムロンのけんおんくん(体温計)を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 体温計の耐用年数を知りたいひと 最近の気温差にやられている皆様、いかがお過ごしでしょうか。 寒暖差の大きな日が続くと、ちょっとやそっと…

Chatter「頭の中のひとりごと」をコントロールし、最良の行動を導くための26の方法 著:イーサン・クロス 訳:鬼澤忍 を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 頭の中で不安な考えが止まらなくなってしまうひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 読んでみたい本が多…

【中古】Canon EOS M3 ホワイト レンズキット を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ カメラに必要な物を揃えられるか自信がないひと デジタルカメラを使ったことがあって、一眼レフは難易度が高いと感じているひと 写真が趣味の…

電子書籍で1冊ずつ全巻を揃えるなら BookLive がおすすめだよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ 漫画全巻を電子書籍で揃えたいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私の心の中の漫画たくさん読みたい…

PC ゲーム用におすすめ!日本製 I・O DATA SSD 1TB(外付け)を買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ PC ゲーム用の外付型 SSD を探しているひと 収納するときに、かさばらない SSD を探しているひと いつもゲームで遊んでくださる皆様、いかがお…

インターフェース「質実剛健 Rust 言語」、トランジスタ技術「入門&制作 今どきの電子回路のエッセンス」(2023年5月号)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ インターフェースの2023年5月号の内容を振り返りたいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今月は買った…

インターフェース「現場のプロのディープラーニング」、トランジスタ技術「世界のマイコン探偵団」(2023年4月号)

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ インターフェースとトランジスタ技術の2023年4月号の内容を振り返りたいひと いつも本の話で盛り上がってくださる皆様、いかがお過ごしでしょ…

シャトレーゼのエクレアを買ったのでエクレアについて調べてみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。 この記事はこんなひとにおすすめ エクレアに興味のあるひと 洋菓子が好きな皆様、いかがお過ごしでしょうか。 Châteraisé のエクレアを調べたら、フランス菓子の歴史に迷いこん…