狭小住蛸

私もとい蛸めが運営する買ったものを記録したブログです。

蛸の満足度に基準を設けてみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。

この記事はこんなひとにおすすめ

蛸の満足度の欄の数字や画像の基準が知りたい

このブログを読んでくださっている皆様、いかがお過ごしでしょうか。
買い物するときにブログを更新するので最近はアグレッシブな購入を意識しています。
その言い訳が功を奏し本日も蛸は物欲を抑えません。
そんなこんなでブログを今日も更新せんと文章を見直したのですが、この蛸めの感想は結局、自分で後から見ても良かったか悪かったか判別できないということに気づいた私の小さな絶望にお気づきでしょうか。

そこで一発で見れるように蛸の満足度の基準を決めることにしました。
簡単に言えば星何個的な蛸バージョンの画像を付帯させることにしました。
私の心の中の蛸の満足度を蛸5が最大で0.1基準で計測します

評価基準

大まかな評価の基準はこちらです。
蛸0→そんなサービスは存在しなかった

蛸1→使えない

蛸2→可もなく不可もなく

蛸3→よかった

蛸4→満足

蛸5→大満足

そもそも狭小住蛸は、あまりにたくさん購入するため良かったか悪かったかの忘備録ブログです。
少しでも買い物での失敗を少なくできればと思いブログを始めました。

購入した商品を紹介していきます。
インターネットであれば商品と店舗の対応の私もとい蛸の個人的な満足度になります。
良かった商品に関しては布教も兼ねています。

数字も併記していっています。
評点の変更があれば、このページに追記していきたいと思います。
今回の記事は「蛸の満足度に基準を設けてみた」という内容でした。

ホーム
このブログの最新記事が読めます。