狭小住蛸

私もとい蛸めが運営する買ったものを記録したブログです。

OPPO AX7 透明なスマートフォンのカバーを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。

この記事はこんなひとにおすすめ

OPPO AX7 np-001 について知りたいひと

OPPO AX7 スマートフォンのカバーをお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
カバーを買い替えていたら、以前の機種で使っていないスマートフォンが見つかった私の小さな絶望にお気づきでしょうか。
私の心の中のもったいないマンが「まだ使える」と言ったのでカバーを新調しようと思います。

np-001

届いた商品はこちらです。

少し他の商品よりも固めです。
装着してみた感じはこちらです。

使い心地には問題ありません。
見た目には少し模様っぽい物が浮いてしまいました。
気になるかたはクリアではなく、ホワイトやブラックを選んだほうがよいかもしれません。

np-001のスペック

名称 np-001
対応機種 OPPO AX7
素材 ポリカーボネート
効果 耐衝撃性
参考URL OPPO AX7 ケース スマホカバー クリアケース ブラック ホワイト スマホケース カバー 透明 デコレーション ベース/ np-001

梱包

外装はプチプチです。

Yahoo! ショッピング

蛸の満足度

4.9でした。

今回の買い物は Yahoo! ショッピングから「np-001」でした。

ホーム
このブログの最新記事が読めます。