狭小住蛸

私もとい蛸めが運営する買ったものを記録したブログです。

Xperia1 802SO の透明なスマートフォンのカバーを買ってみたよー

本ブログはアフィリエイトプログラム(クリック型、成果型)を使用しています。

この記事はこんなひとにおすすめ

shizukawill Xperia1 802SO の透明なスマートフォンのカバーについて知りたいひと

Xperia1 802SO の透明なスマートフォンのカバーをお探しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
自分のスマートフォンのカバーを選んでいたら他の人のスマートフォンのカバーも買うことになった私の小さな絶望にお気づきでしょうか。
私は心の中で「スマートフォンの機種ごとにカバーを選ぶのって骨が折れるな」と思いながらも何個か購入したので紹介したいと思います。

SO-X1CL

届いた商品はこちらです。

付属のストラップを装着した状態です。
ケース自体が透明なので指紋が気になりますが、商品説明に防指紋とあるとおり指紋を防止してくれます。
指紋は残りますが見えづらいです。

shizukawill SO-X1CL のスペック

名称 shizukawill SO-X1CL
対応機種 Xperia1 SO-03L/SOV40/802SO
素材 TPU
効果 高透明、衝撃吸収、防指紋、落下防止
付属品 ストラップ
参考URL Xperia シリーズ 高透明 クリアケース TPU カバー

梱包

外装はプチプチです。

楽天市場

蛸の満足度

5でした。

今回の買い物は楽天市場から「SO-X1CL」でした。

他の Xperia1 802SO スマートフォンのカバーの記事はこちらです。
kyoshoju-tako.hatenablog.com

ホーム
このブログの最新記事が読めます。